スマートフォン版はこちら

あいの病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あいの病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三田市の病院、「あいの病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-1357
住所 兵庫県三田市東本庄2493
電話番号 079-568-1351
診療科目 内科,精神科,神経科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あいの病院 の近隣にある病院のご紹介です。

上田医院 兵庫県三田市駅前町4-31
黒須内科クリニック 兵庫県三田市中央町9-38 ユマニティビル1F
やすおか心療内科 兵庫県三田市おかしあ台5-32-1-4F
国立病院機構 兵庫中央病院 兵庫県三田市大原1314
殿勝胃腸科クリニック 兵庫県三田市あかしあ台5-32-1 ウッディ殿ビル2F
武中内科クリニック 兵庫県三田市東本庄1086-1
枚方療育園医療福祉センターさくら 兵庫県三田市東本庄1188
いなずみ内科・循環器科 兵庫県三田市中央町14-35
とくこだクリニック 兵庫県三田市寺村町4239-1
長谷川内科医院 兵庫県三田市あかしあ台1-52-1


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    下の子のアトピーがひどくなってしまったので評判のいい長谷部クリニックに来てみました。もしあまり良くなければ他の病院へと思っていましたが、すごくよかったので投稿しました。
    とにかく先生がよく話を聞いてくれます。こんなに事細かに話を聞いてくれる先生は初めてです。
    さらにアトピーの状態とかこれからどうしたらいいのかを、とてもわかりやすく丁寧にお話ししてくれました。
    アトピーとは長い付き合いをしてきたと思っていましたが、それでも誤解をしていた部分があって、改めて難しい病気なんだと思いました。
    こんなに患者の気持ちに寄り添ってくれる先生がいると思いませんでした。だから評判になるのですね。
  • mamiさん
    六甲アイランド甲南病院 口コミ
    六甲アイランド病院の口腔外科で治療・手術・入院と何年にも渡りお世話になってきました。
    とても清潔感のある病院で、医師・看護師・受付の方までもが非常に親切で不満を覚えたことがありませんでした。
    駅からすぐ近くで全く雨にも濡れませんんでアクセスに便利です。
    お年寄りの方でも行きやすい病院だと思います。
    もっと自宅に近い場所にも総合病院はありますが、時間・交通費がかかってでもいつもこの六甲アイランド病院で診て貰いに行っています。非常に気持ちの良い病院です。
  • liloさん
    平田クリニック 口コミ
    先日ある耳鼻科で怖い病名をいっぱい言われ不安を煽られ飛び込みでこちらの病院を訪ねました。本来予約でいっぱいで見ていただくのは時間的にも無理なところ状況を説明すると無理をきいてくださり診ていただくことができました。受付の方も看護師さんもとても親切で先生は患者の立場になって本当に親身に話を聞いて診てくださるのでありがたかったです。私は市外になりますがこのような先生や看護師さんやスタッフのおられるクリニックがそれほど遠くないところにあるというのはとても心強いです。予約でいっぱいというのも納得しました。
  • ふくあさん
    神戸マリナーズ厚生会病院 口コミ
    二階西の看護師さんはとてもみんな優しくてよかったー 看護師さんや、t看護師さんは患者の気持ちも理解してくれました!a市長や、k主任はとてもよく居心地よく過ごせました!
    でも六人部屋とかがいやだった。
    年齢におおじて部屋を分けてほしかったー
    リハビリは今後ずっと続けていきたいと思った!
  • マチコさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    お話しやすい先生で親身になって診ていただけました。看護師さんも対応が親切で穏やかな雰囲気のクリニックで落ち着きます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あいの病院の口コミ詳細ページ上部へ